2007年11月18日

大阪 高校 サッカー

今までの人生で一番悩んでいます・・・。
今までの人生で一番悩んでいます・・・。僕は今高校1年生です。中学では違うスポーツをやっていたけど高校からはサッカー部に入ろう!!と4ヶ月くらい前から強く思っていました。そして高校に入って現在仮入部ではありますがサッカー部に所属しています。ですがとても大きな問題があります。問題とゆうのは、今自分が通っている学校はサッカーが大阪府でベスト4とゆうなかなか強いクラブなんです。やはり強い学校に入ってくる人達は当然強い人達ばかりです・・・。はっきり言って僕とはレベルが全く違う人達ばかりです。練習していても自分が弱いせいで周りの人の迷惑になっているのが物凄く分かります。そこで、高校のクラブに入るのをやめて近くのクラブチームに入ろうかなと思っています。しかしクラブチームに入ってしまうと、こんなことを言っては笑われてしまうかもしれませんが自分の夢だった高校のサッカー部で日本一になる!!が実現できません。もし僕と同じ悩みを持っていた方がいるのならいいアドバイスを下さい。(続きを読む)


高校サッカー 山梨
全国高校サッカー:県大会 開幕、シード順当勝ち /山梨 - 毎日jp ... 全国高校サッカー:県大会 開幕、シード順当勝ち/山梨. 第86回全国高校サッカー選手権県大会(県サッカー協会、県高体連など主催)が 20日開幕し、甲府市の甲府西など3校の ...(続きを読む)

高校サッカー取材報告 〜松山工業高校〜
・松山工業3−0大分鶴崎(35分×2本) 「初代得点王とMVPを狙います!」 最近の高校生はインタビューも変に平均化されていてこういうビッグマウスを言える子はほとんど居なくなりました。 ただ、これ...(続きを読む)

高校サッカー岩手県大会決勝
今日は高校サッカー岩手県大会、盛岡商vs遠野の決勝戦。 結果、遠野がPKを制して...(続きを読む)

神村学園高校サッカー部長「サッカーができない体にしてやる」
高校サッカー名門「神村学園」の教諭が暴力将来の日本サッカー界を担う光る原石の太ももに怒りのインネントーキック炸裂「サッカーができない体にしてやる」と暴言吐くも実際にサッカーができなくなったのは辻慎介先生だった! ...(続きを読む)

2007 新人戦二次リーグの応援について
11月18日(日) 国士舘高校VS成瀬高校 9:30 (山崎高校G) 11月23日(金) 国士舘高校VS駒大高校 9:30 (日大三高校G) 11月24日(土) 国士舘高校VS狛江高校 13:00 (筑波大駒場高校G). 応援について詳細を会員専用ページに記載しました。 ...(続きを読む)

PK戦決着遠野V/高校サッカー
<全国高校サッカー岩手県大会:遠野1−1盛岡商(PK3−2)>◇4日◇岩手・盛…(続きを読む)

高校サッカー
一試合目の作陽ー神村戦は今までの高校サッカーの中でも見ていて楽しくなる試合の上位に入るかな!あの中田選手の高校時代からの視野の広さに驚かされたが、今回はチームとしてのプレーに注目出来る。 サッカーに限らず他の分野にしても日本人全体が ...(続きを読む)


高校サッカー 韮崎2ゴールで鑑賞
山梨日日新聞
第86回全国高校サッカー選手権山梨県大会最終日は17日、小瀬陸上競技場で第2シード韮崎−第4シード山梨学院の決勝を行い、韮崎が2−0で初優勝を目指した山梨学院を退けた。韮崎は序盤からリズムをつかみ、前半25分、西室奏志の右ckから深山大士が押し込んで先制。 ...(続きを読む)

帝京5年ぶり全国切符…高校サッカー地区予選
スポーツ報知
◆全国高校サッカー地区予選(17日) 東京地区の決勝が行われ、東京bではともに初出場を目指した三鷹と早実は、三鷹が後半5分、同9分と立て続けに得点し、2―1で勝利。都立勢として4校目の全国切符をつかんだ。東京aは帝京がつばさ総合に2―0で勝利し、5年ぶり32度目の出場 ...(続きを読む)

18日決勝 全国高校サッカー埼玉大会 初V懸け激突
埼玉新聞
サッカーの第86回全国高校選手権埼玉大会(埼玉新聞社など後援)最終日はc、nack5スタジアム大宮で午後2時5分から、埼玉栄―正智深谷の決勝が行われる。今季県内大会3冠の埼玉栄は5年ぶり2度目、正智深谷は初の決勝進出。埼玉栄は1993年の武南以来、14年ぶりとなる新人 ...(続きを読む)

北乃きいが3代目応援マネージャー…高校サッカー来月30日開幕
サンケイスポーツ
アイドル女優の北乃きい(16)=写真=が、日本テレビ系で中継される「第86回全国高校サッカー選手権大会」(12月30日〜来年1月14日)の応援マネジャーを務めることが15日、決まった。堀北真希(19)、新垣結衣(19)に続く3代目で、出場選手と同世代で明るく元気な魅力を ...(続きを読む)

守山北か、野洲か 両雄激突 滋賀高校サッカー 17日決勝
京都新聞
サッカーの第86回全国高校選手権滋賀大会決勝は17日午後0時10分から皇子山陸上競技場で行われ、4年ぶり5度目の優勝を目指す守山北と3連覇を狙う野洲が対戦する。両校が決勝で戦うのは野洲が初優勝した2002年以来2度目。守りから流れをつかむ守山北か、高い攻撃力を前面に ...(続きを読む)


posted by サッカー魂! at 20:07| サッカー最新記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。