2007年11月01日

サッカー ボール

【高校サッカー】羽黒2年連続3度目全国切符 山形県大会
サンケイスポーツ
後半の2得点で逆転勝ちした羽黒は、12月30日開幕の第86回全国高校サッカー選手権(国立競技場ほか)に、山形県代表として出場する。 残り1分の逆転劇。mf今野が右サイドからすべり込むように右足を合わせた。ボールはゴールネットを揺らし、歓喜の逆転勝ちへとつながった ...(続きを読む)

サンガ選手が手ほどき 光華小児童、サッカー楽しむ
京都新聞
始めはボールを高く上げてキャッチするといった遊びから、簡単なリフティングやドリブルのこつを教わり、一緒に試合も楽しんだ。 最後の質問コーナーでは、「プロの厳しさは何ですか」、「彼女はいるんですか」といった質問が飛び出し、児童たちはプロ選手たちの話に ...(続きを読む)

上野 亮太さん 藤沢市在住 20歳
タウンニュース
父がコーチをしていたため小学2年生の時にサッカーを始めた。「憧れたのは元日本代表の中田選手」。jリーガーになることを夢みるサッカー小僧は、土日の練習だけでなく放課後も日が暮れるまでボールを蹴った。中学校ではサッカー部だけでなく、学級委員としても活躍の場を ...(続きを読む)

高校サッカー宮城県大会 利府など8強進出
河北新報 (会員登録)
大会第4日の28日は、県サッカー場で準々決勝4試合が行われる。 3連覇を狙う利府が初戦で仙台二に快勝。df丹野主将は「後半は泥臭くボールを追い、前からチェックして全員で攻める自分たちのサッカーができた」と喜んだ。 0―0の後半6分、fw佐藤の左クロスにmf岡が頭で ...(続きを読む)

第86回全国高校サッカー選手権山梨県大会(準々決勝)
山梨学院 ニュースファイル
後半は、速いパスで人とボールが動くサッカーがやれ、その中で1点取れたのが良かった。最後、航空にロ ングボールで反撃されたがセンターバックが良く守ってくれた。帝京戦はコツコツやってくるチームなので、速く人とボールが動くサッカーに徹して勝ちたい」と述べた。 ...(続きを読む)

2007年10月28日(日
J's GOAL
サッカーの試合でボールに触れる時間はわずかしかない。単純計算しても、90分間で22人の選手がいれば5分に届かない。ましてや、ボールが移動している間は誰も触れていない時間である。その触れる時間が少ないボールの処理で、一瞬のうちに攻守が入れ替わる。 ...(続きを読む)


アディダス サッカーボール激安情報
vs JPN) 1st(2of 5) ■サッカー関連商品紹介 ドレッシングHG クロ 【columbus|コロンブス】サッカーフットサルシューズケア用品 最新テクノロジーが搭載されたサッカーボール。molten(モルテン)ペレーダ405ローバウンド 5号 PF405H【サッカーボール】 ...(続きを読む)

ナイキ サッカーボール激安情報
【カテゴリー】ナイキ サッカーボール 5号球【素材】ポリウレタン【商品詳細】日本サッカー協会検定球です。【在庫状況】サイズによっては当社指定の倉庫よりお取り寄せとなりますので、通常お届けに4〜5日かかります。(続きを読む) ...(続きを読む)

サッカーボールランキング サッカーボール4号球をお探しの方必見!!
サッカーボールランキング第2弾. サッカーボールをお探しの方のために4号球部門のサッカーボールランキングを紹介します。 <4号球部門>. サッカーボールランキング. BEST5. 第1位 アディダス(ボール) ロテイロ ルシアーダ AS4604 ...(続きを読む)

ジオマグ(GEOMAG)ギャラリー・サッカーボール
サッカーボールです。 正五角形と正六角形でできています。 立体視バージョンも作ってみました。 寄り目で(いわゆる「交差法」で)見ていると、見えてきますよ! (↓クリックで拡大!) 磁石のおもちゃ、ジオマグ(GEOMAG)で作ったサッカーボール(立体視 ...(続きを読む)

サッカーボールデザインの世界
というわけで、今回は実際の主役である「ボール」に注目したいと思います!PingMagでは、FIFAの公式決勝ボールからブランドボール、DIYボール、サッカーボール画像にサッカー料理、それになんとお揃いのブラジャーまで、様々なボールの側面を紹介しちゃい ...(続きを読む)

[感想]「キミキス pure rouge」第4話
ボールは友達!明日夏がサッカーボールにキスしたシーンで、今回のノルマは達成したと言い張りたいらしい。そんなん詐欺や!明日夏ターンの性格が何だか変わってないか?一輝の態度があんなだから、それに引っ張られてしまってるだけで、根っこの部分は ...(続きを読む)


中村俊輔がミラン撃破!!!
中村俊輔がミラン撃破!!!2007/10月3日 遂に日本人で最高のことをやってのけました、中村俊輔が!Jリーグでは足元にも及ばない欧州チャンピョンズリーグで前回負傷のため後半40分あたりに出場し、相手DFをたくみにフェイントでかわし、ためて絶妙なパス、そして決勝ゴール。2−1でセル勝利!!!!!!もうヤバいです、最高。----------------------------------------で、質問ですが(笑)、これ以上の活躍をCLで成し遂げる日本人(海外のチームで主要戦力としてCL出場できるチームにいる)は出て来るでしょうか??それとも皆無でしょうか?候補としては松井あたりいけそうな気がしますが、やはり俊輔の活躍には及ばないかと個人的には感じます。ミランにいたドナーティーも俊輔がセルティックで一番技術あるといってますし、越える選手は出てこないかと。⇒力も無いJリーグの選手はほどほどに(笑)、海外にいる日本人選手でCL活躍できそうな選手はいるかな??(続きを読む)


posted by サッカー魂! at 04:46| サッカー最新記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。