2007年10月31日

ビーチサッカー 2007

日本が強くなるためには・・・・・
日本が強くなるためには・・・・・・プロ野球をなくす。・ハングリー精神をもたせる為これから生まれる子供に生きるか死ぬかの極貧生活をさせる。・就職先はプロサッカーしかないと生まれた時から言い続ける。・サッカーで生き残らないと生活できないと言い続ける。・ゲーム廃止、子供の遊びは路上でサッカーできたら裸足で。これでかなり強くなると思いますが実際こんなの無理だよと誰もが思いますが、実際こういう国ありますよね・・・・・他なんかありますかね??(続きを読む)


フットサルw杯の出場国を増加
日刊スポーツ
これに伴い、アジアの出場枠は3から4に増える。 ビーチサッカーのw杯は来年にマルセイユ(フランス)、再来年はドバイ(アラブ首長国連邦)での開催を決めた。 またクウェート・サッカー協会の運営に同国政府が不当に介入したとして、同国に国際試合出場停止処分を科した。(続きを読む)

亀崎がビーチサッカー日本代表に
新潟日報
ビーチサッカーのワールドカップ(w杯)が11月2日、ブラジル・リオデジャネイロで開幕する。3年連続3回目出場の日本代表には新潟市出身の亀崎鮎太(26)=沖縄・ソーマプライア=が初めて選ばれた。亀崎は25日の出国前、取材に応じ「競技を浸透させるためメダルを取り ...(続きを読む)


ビーチサッカー:砂浜のピッチで210人足技競う−−新温泉町 /兵庫
県内外から24チームが出場したビーチサッカー大会が2日、新温泉町芦屋の浜坂県民ビーチで開かれた。ビーチサッカーの普及と、きれいな砂浜のPRをしようと但馬、山陰地方のサッカー愛好者らでつくる山陰ビーチサッカーネットワーク(松本洋二代表)が ...(続きを読む)

日本が3大会連続W杯出場決定 ビーチサッカー
ビーチサッカーW杯アジア予選 17日ドバイ準決勝を行い、日本はイランを8―6で下し、3大会連続のW杯出場を決めた。W杯は11月にリオデジャネイロで開催される。もう1試合はアラブ首長国連邦がバーレーンを5―2で破ってW杯出場。...(続きを読む)

ビーチサッカーin高知
ビーチサッカーって裸足でするもんだとばっかり思ってたんですが、去年、初出場で張り切って裸足で出たら暑い暑い…試合どころかコートに入りかねました_(._.)_ なので、今年はソックスを全員持参して高知に行きました(^-^ゞ ...(続きを読む)

【FIFAビーチサッカーワールドカップ2007】アジア予選組み合わせ変更に ...
8月14日(火)よりアラブ首長国連邦(UAE)・ドバイで「FIFAビーチサッカーワールドカップ2007 アジア予選」が開催されますが、本大会に参加する予定だったフィリピンとタイが棄権したため、再度組み合わせ抽選が行われました。(続きを読む)

日本上位進出なるか…ビーチサッカーW杯、11月に開幕
ビーチサッカーW杯、11月に開幕読売新聞ビーチサッカーの第3回W杯が11月2〜11日、リオデジャネイロで開かれる。日本代表は元ビーチサッカー・ブラジル代表の大選手だったネネン監督(34)の下、3大会連続の上位進出を目指す。 ...(続きを読む)

【ビーチサッカー国際親善大会ポルトガル2007】ビーチサッカー日本代表 ...
ビーチサッカー国際親善大会ポルトガル2007に臨むビーチサッカー日本代表チームメンバーが決定しました。(続きを読む)

【ビーチサッカー日本代表チーム 中国遠征】ビーチサッカー日本代表、中...
中国に遠征中のビーチサッカー日本代表は中国と対戦し、4-3で勝利しました。(続きを読む)


posted by サッカー魂! at 10:39| サッカー最新記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。