2007年10月31日

ビーチサッカー 全国

亀崎がビーチサッカー日本代表に
新潟日報
ビーチサッカーのワールドカップ(W杯)が11月2日、ブラジル・リオデジャネイロで開幕する。3年連続3回目出場の日本代表には新潟市出身の亀崎鮎太(26)=沖縄・ソーマプライア=が初めて選ばれた。亀崎は25日の出国前、取材に応じ「競技を浸透させるためメダル ...(続きを読む)

フットサルW杯の出場国を20に増
デイリースポーツ
これに伴い、アジアの出場枠は3から4に増える。 ビーチサッカーのW杯は来年にマルセイユ(フランス)、再来年はドバイ(アラブ首長国連邦)での開催を決めた。 またクウェート・サッカー協会の運営に同国政府が不当に介入したとして、同国に国際試合出場停止処分を科した。(続きを読む)


W杯出場権獲得=ビーチサッカー
ビーチサッカーのワールドカップ(W杯)アジア予選は17日、ドバイで準決勝が行われ、日本はイランを8−6で下し、上位3チームに与えられるW杯(11月、リオデジャネイロ)出場権を獲得した。日本はW杯3大会連続出場。18日の決勝ではアラブ首長 ...(続きを読む)

ビーチサッカー大会に参加
いつものようにボールを運んでも上手くいきません。ボールを蹴るにも一苦労です。 さすがにキックインのやり方は昨日の優勝チームから学び、選手達に伝えました。ビーチサッカーはセットプレーが勝敗の行方を大きく左右するスポーツです。(続きを読む)

ビーチサッカー
ビーチバレー同様、 海洋博のエメラルドビーチの砂浜では、 サッカーゴール&ボールが無料で使える チビ太も、 キック、キック 張り切っています でも途中でゴールにスローイン すごいルールのサッカーでした.(続きを読む)

JFAこころのプロジェクト 夢教室を開催しました
最後に、JFA主催のイベントでブラインドサッカーを行うのは初めてのことだと思いますが、ブラインドサッカーがフットサルやビーチサッカーと同じようにサッカーファミリーとして認めてもらうきっかけになることを心から願っています!(続きを読む)

全国ビーチサッカー大会2007
今日、全国ビーチサッカー大会2007にAvante Osakaが出場しました。 いつもブログを見ていただいてる皆様に速報します。 対ソーマプライヤ×0−3 対久米2002 ○5−4 △対ボンファム6−6 1勝1敗1分で予選リーグ敗退という結果でした! ...(続きを読む)

木曜リーグとビーチサッカー
で話は変わって。 ビーチサッカーの全国大会が沖縄で行われるけど、RDのメンバーも10番ヒグチを始め数名参加してるんで. 全国制覇目指して頑張ってきて欲しい。 誰か怪我して帰ってきそうやな・・・・・. 怪我なく無事帰ってくりゃいいけど。(続きを読む)


「ビーチバレー」以外に、ビーチでしたら面白いと思うスポーツを教えて下さい。
「ビーチバレー」以外に、ビーチでしたら面白いと思うスポーツを教えて下さい。(続きを読む)


posted by サッカー魂! at 03:36| サッカー最新記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。