2007年10月30日

サッカー リフティング 動画

脳トレしながらのサッカーじゃないと上達しない。
では、サッカーに置き換えてみると私はリフティングがヘタクソです。まず、興味もあまりないし私のプレースタイルだとボールのタッチに関してはある程度できてればよいので。 子ども達もはじめはあんまり好きな子がいません。 ...(続きを読む)

まじかよー[サッカー用品]
野球用品 新着人気ブログフレキシブルアームタイプ デスクライトmi (野球用品 最新情報) クランプ4673 円 【30%OFF】【PUMA】プーマ 半袖ゲームシャツ【パウダーブルー×ホワイト】 価格: 4200 円 MIZUNO/ミズノ サッカー用品 リフティングボール ...(続きを読む)

ナイキ「アンブロ」買収『サッカー用品』
価格: 4200 円 MIZUNO/ミズノ サッカー用品 リフティングボール ステップ2 価格: 980 円 PUMA イタリア アウェイ ジャージ 長袖 価格: 8788 円 アディダスアディダス Basic ネックウォーマー ネイビー サッカー用品 トレーニング中も保温効果抜群。 ...(続きを読む)

ロナウジーニョ リフティングテクニック講座
ロナウジーニョがリフティングを披露したり、集まった人たちと一緒にリフティングをしたりしているところを見ることが出来ます。 始めは1人でいろんなテクニックを見せてくれます。 途中からはみんなでボールを楽しそうに蹴っています。(続きを読む)

5年・練習試合
リフティング(ケンケン)が出来なかった事を伝えました。 病院先生 「リハビリ程度に、10回位やってOKです。」 この言葉を聞いたみんみんは、突然の笑顔 喜ぶ! 病院先生 「10回位ですからね。あくまでも、リハビリなんで。」 ...(続きを読む)

カシミア 50ml
[PR] サッカー リフティング ウォレット ロープ ボディ タオル usb ドライバー ヨーロッパ サッカー. 脂肪吸引の手術 アロマセラピーの歴史 イタリア料理のマメ知識 脂肪吸引の手術 日本開催のバスケットボール世界選手権 動物学的にみた猫について 結婚 ...(続きを読む)

パワー リフティング
野球のピッチングでも左腕を引き付けることでパワーを引き出していますよね。やはりパワーは左かなぁ。 「右グリップが方向性」と考える ... 野球でキャッチボールしたり、サッカーでリフティングしたりするようなものです。ゴルフクラブが . ...(続きを読む)


怪我人の練習メニュー
怪我人の練習メニュー現在高校生1年でサッカー部に所属しています。先日、病院で肉離れと診断され練習に参加できず故障者リスト入りしてしまいました。そこで、怪我人の練習メニューでなにかないでしょうか?ありましたよろしくお願いします。現在怪我の状況は、ダッシュができない程度でボールに触れることはできます。ジョギングもできます。(続きを読む)


posted by サッカー魂! at 09:03| サッカー最新記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。