2007年10月04日

サッカー 移籍情報

ACミランやばくないですか!?チームにいる26人中15人以上が30歳以上で、のち5人ほ
ACミランやばくないですか!?チームにいる26人中15人以上が30歳以上で、のち5人ほどは35歳を超えている模様です。もはや、これでは減点されようがされまいが、今のミランの低迷につながっている最大の点だと思います。このため、ミランはDFラインを早急に立て直すためにラツィオから、オッド、ローマからキブをゲットすると市場でのよそうがされています。また、ベルルスコーニが139億もの大金をロナウジーニョに使おうと思っているみたいです。自分では、このような大金があるのであれば、いい選手を何人かDFでゲットするほうにこの金を使ったほうがいいと思うのですが、みなさんのACミランに対する意見をお聞かせください。(続きを読む)



海外サッカー移籍情報~夏の移籍市場閉鎖~
インテルは、ウルグアイ代表FWアルバロ・レコバのトリノへのレンタル移籍を発表した。契約期間は1年間。同選手は97'にインテルに加入以来、261試合に出場しマッシモ・モラッティ会長の秘蔵っ子として寵愛を受けていたがここ数シーズンは控えに甘んじて ...(続きを読む)

ヨーロッパサッカー 移籍 情報 ロッベンそろそろ決まるか?
ヨーロッパサッカー界は大きな動きはありませんが、大きな動きが起きそうな予兆はあります。 最近にぎわせている噂話をまとめてみました。宙ぶらりんなひとびとにフィオーレ追加です。イタリアがらみが多いな・・・。 ヨーロッパサッカーの移籍に関する噂 ...(続きを読む)

海外サッカー移籍情報~ドス・サントス争奪戦勃発~
・ チェルシーは、バルセロナの至宝・メキシコU-20代表FWジョバンニ・ドス・サントスに興味を寄せているようだ。同選手はバルセロナ・カンテラ”ラ・マシア”の至宝で既にクラブ内では”ネクスト・ロナウジーニョ”と期待され今夏からはEU国籍も取得した事で ...(続きを読む)

海外サッカー移籍情報~レアル、オランダ代表の2選手獲得~
契約期間は5年間で移籍金は2700万ユーロ。当初、レアル・マドリード側は移籍金2400万ユーロを提示したがアヤックスも設定額の3000万ユーロから譲歩した移籍金2700万ユーロとしレアル・マドリードが応じなかった為、公式サイトで破談を発表していたが ...(続きを読む)

ヨーロッパサッカー 移籍 情報 ドレンテ、レアルマドリードに移籍決定
ヨーロッパサッカーは各国のリーグが続々と開幕です。 今週からプレミアリーグ、ブンデスリーガが開幕しますね。 来週には、Bwinリーガ、エールディビジ、再来週は、リーガエスパニョーラ、セリエAと続きます。 さて、ヨーロッパサッカーの移籍はいくつか ...(続きを読む)

海外サッカー移籍情報~スールシャール、現役引退~
・ マンチェスター・ユナイテッドの元ノルウェー代表FWオレ・グンナー・スールシャールは、現役引退を発表した。引退理由については近年悩まされていた膝の負傷と話しており当初は今季一杯は現役続行と見られていたが前倒しとなった。 ...(続きを読む)

サッカー 移籍 情報のご紹介!
海外サッカー移籍情報~レアル・マドリード、大型補強~ 同選手はラモン・カルデロン会長の公約選手で昨夏から獲得に動いており現在は移籍金2100万ユーロのオファーを提示しているがチェルシーは移籍金2800万ユーロを要求しているが最終的に2300万ユーロ . ...(続きを読む)


posted by サッカー魂! at 01:13| サッカー最新記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。