2007年08月10日

ヨーロッパ サッカー


歴代(現在)の世界中のサッカー選手でベストイレブンを作ってください!!!
歴代(現在)の世界中のサッカー選手でベストイレブンを作ってください!!!(続きを読む)


ヨーロッパサッカー検定Vol.2
ヨーロッパのサッカーに関する検定です。 前回より簡単にしました。(続きを読む)

ヨーロッパサッカー検定
ヨーロッパのサッカーに関する検定です。(続きを読む)

ヨーロッパサッカー
リーガ・エスパニョーラのレアル・マドリード優勝で今シーズンのヨーロッパサッカーの幕は閉じましたね。 今回はスポーツニュースとかでは取り上げられることがないヨーロッパサッカーのランキングについて少し書こうと思います。 ...(続きを読む)

ヨーロッパサッカー、選手移籍が活発
ヨーロッパのサッカー界は、2006―07シーズンが終わったばかりにもかかわらず、各チームとも、来シーズンに向けての選手補強を活発に行っています。 今年は、シーズン終了前から、いつにも増して移籍に関する噂が多く流れていたように思いますし、シーズン ...(続きを読む)

サッカー:ヨーロッパサッカー移籍市場G・ミリートバルサ決定
ヨーロッパサッカーの移籍市場は最近話題になっていた選手達に動きがあったようです。 噂含めてあげてみましょう。 ○噂・U-21フランス代表グフラン(カーンFW)をアーセナルが獲得。 ★ベンゲル得意の青田買い♪だがそろそろ大物取らないと既存メンバー ...(続きを読む)

ヨーロッパサッカー 来日試合
さて、ヨーロッパサッカーの移籍市場、今日は大きな動きはないようです・・・。 で、このままだとネタがありません。(笑考えて悩んだ挙句、今日は試合のご紹介です。 近年は夏になるとヨーロッパのクラブがアジアツアーにやってきます。 ...(続きを読む)

06〜07ヨーロッパサッカーについて〜イタリア編〜
2位に甘んじたローマも、トッティを中心に本当にいいサッカーをしていました。06〜07シーズンはインテルが強すぎたので叶いませんでしたが、年によっては優勝してもおかしくないほどの勝点を稼ぎだしました。 ローマにしてもやはりチームがひとつに ...(続きを読む)


posted by サッカー魂! at 02:07| サッカー最新記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。