2007年07月24日

草 サッカー

サッカーの目覚め
本日は中学校の練習試合を観戦後、チビと近所の公園でサッカー。 まだ小学一年生なの...(続きを読む)

中学生年代サッカー
前回のブログで紹介させていただいた新刊の「サッカーボーイズ 13歳 雨上がりのグ...(続きを読む)

スポーツのブログ(サッカー編 その2)
http://www.channelcinema.com/football/ 浦和レッズ&草サッカーをこよなく愛し、レッズや日本代表チームの試合を追っているブログ。サッカーの試合状況はもちろん、テレビ中継の行方など、周辺事情についても言及されています。 ●アルビな時間blog版 ...(続きを読む)

残り1分
台風が去った月曜日、グラウンドへ出かけた。 夏の中学総体、多くの中学3年生がこの...(続きを読む)

南米か!?
いつか南米に行ってみたいと思っている。漠然と……。そこでは灼熱の太陽の下、今も子...(続きを読む)

古い手紙
先日、二冊目となる小説の原稿を書き終えて、ひと息ついて書棚を整理していると、化石...(続きを読む)


ゴルフを始めるときにスパイクって必須ですか。
ゴルフを始めるときにスパイクって必須ですか。野球もサッカーも草レベルは普通のスポーツ靴で行けますよね。ゴルフってどうなんでしょうか。打ちっぱなしでもスパイクって必要ですか。(続きを読む)


ベッカム左足首不調で初出場遅れも
日刊スポーツ
英各紙も「草サッカーレベル」と酷評するできの悪さに唇をゆがめた。観衆も2000人しか入らずお寒い限りだった。 学生注目!日刊スポーツがお届けする大学スポーツ総合サイト ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお読みください。 ...(続きを読む)

ベッカム初観戦ギャラクシー完敗
スポーツ報知
DFラインがズタズタに崩され、いいところなく完封負け。18日付の英各紙は「まるで草サッカーチーム。わずか数週間前にサンチャゴ・ベルナベウ(スペイン)で満員のファンを熱狂させたベッカムが、2000人のファンとともにひどいパフォーマンスに落ち込んだ」(大衆 ...(続きを読む)




ラベル:草 サッカー
posted by サッカー魂! at 10:03| サッカー最新記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。