2007年07月15日

欧州サッカー 移籍

「PS3の値下げ、ほとんど影響なし」とコナミ幹部
ITmedia
当社は成長するだろうし、業界も伸びるだろう」(同氏) コナミは欧州サッカーゲーム市場でナンバーワンのElectric Arts(EA)と接戦を繰り広げている。同社は米国でEAを追い上げ、サッカーソフトの売り上げを2倍にできる可能性があると同氏は述べた。 ...(続きを読む)

サッカー=マリ代表MFケイタ、セビリア移籍へ
日本経済新聞
今季の欧州サッカー連盟(UEFA)杯で優勝したセビリアは、既にウディネーゼからイタリア人GKモルガン・デ・サンクティス、アヤックスからベルギー人MFトム・デ・ムルを獲得している。 ケイタは2002年にロリアンからランスに移籍し、昨季は11ゴールを挙げる ...(続きを読む)

アジアカップ開幕〜アジアの洗礼を浴びたオーストラリア
オーマイニュースインターナショナル
欧州サッカーチームで活躍するスター選手たちは、ハードな戦いを見越して、エネルギーを温存しておきたかったのかもしれない。パス回しはスローで、前線まで飛び出そうとする選手は誰もいない。 スコールの前までは、空いた観客席の日陰に座っているだけでも、汗が止まら ...(続きを読む)


本日の欧州サッカーニュース
ミラン ・移籍の噂が出ているFWジラルディーノがガッリアーニと退団 来季ミランに留まる意思があることを表明 ローマ ・DFメクセスと2011年まで契約を延長で合意 フィオレンティーナ ・柏レイソルでもプレーしたことがあるMFCSKAモスクワ ...(続きを読む)

クリスティアーノロナウド(ポルトガル代表)
... をピックアップしてひとつにまとめています。サッカー少年のように一人でドリブルにふけるシーンなども収められていて、 ... マンチェスターユナイテッド(マンU) サッカープレミアリーグ(イングランドサッカー) 欧州サッカー|ヨーロッパサッカー情報.(続きを読む)

06−07シーズン・欧州サッカーベストイレブン
というわけで、先日リーガエスパニョーラも終了し、今シーズンの主な欧州サッカーリーグもすべて終了したということで、個人的に選ぶ今シーズンの欧州サッカーのベストイレブンを選びたいと思います。 GK カシージャス(レアル・マドリー) DF ...(続きを読む)


俊輔はたいしてうまくない
俊輔はたいしてうまくないと思います。高校、J時代に比べると、体も太くなりゲームを作れるようになり、日本ではトップクラスでしょう。今、セルティックで目立っているのは、スコットランドリーグ、セルティックだからだと思います。他のビッグクラブに行って活躍できるでしょうか?むしろ試合にでれるでしょうか?世界のトップと比べるとまだまだじゃないでしょうか?(続きを読む)


posted by サッカー魂! at 21:04| サッカー最新記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。