2007年07月14日

サッカー 移籍情報

移籍情報 クレベル・サンタナはタイトルを取るために来た
Goal.com
しかし、デコは偉大なプレーヤーだ」 最後にスペインとブラジルサッカー違いを問われ、「スペインはブラジルとはまったく違うサッカーをする。しかし、僕はもう国から出てプレーしたことがある。日本でもプレーしたから外国での経験は持っている。 ...(続きを読む)

移籍情報 ミラン、シェヴァと一緒にロッシ獲得か(レッゴ紙)
Goal.com
イタリアサッカー界の若き新星ジュゼッペ・ロッシに、ミランが手を伸ばしている。ミランの同選手獲得を容易くするであろう要因が、ウェストハムFWカルロス・テベスのマンチェスター・ユナイテッド移籍である。 テベスが加入することで、ロッシは“赤い悪魔”から解き放た ...(続きを読む)

移籍情報 『AS』紙、またも新たな報道
Goal.com
いまだバカンスから戻っていないカカーだが、このオファーを受ければ、世界で最も高額な年俸を受けとるサッカー選手となる。300万ユーロが税金などに回ることから、額面では年俸1200万ユーロとなるからだ。 カカーのスポークスマンは「レアルのオファー? ...(続きを読む)

移籍情報 カブールがトッテナムを選んだ理由
Goal.com
「トッテナムに加入できて満足さ。十分にビッグクラブだよ。すべてが上手くいけばいいね。僕の持っているものすべてをクラブに捧げるつもりだ。トッテナムは僕に適したクラブだと思う。イングランドのサッカーは早く、ここの空気が好きだ。僕たちが成功を収める準備は整っ ...(続きを読む)


サッカー スパイクニュース
産経新聞サッカーのドイツ1部リーグ、フランクフルトへの移籍が決まったMF稲本潤一と、スイス・カップで優勝したバーゼルのDF中田浩二が30日、日本代表の合宿に合流するため帰国した。稲本と中田はオシム監督になって初の代表招集となる。 ...(続きを読む)

サッカー プレミアリーグニュース
稲本は当時イングランド・プレミアリーグのウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン(West Bromwich Albion)での3年目にレギュラーポジションを確保できなかったため、2005-06シーズンの終わりにチームを退団しガラタサライに移籍した。 ...(続きを読む)

バレーボール女子日本代表ニュース
時事通信日本サッカー協会は30日、ドイツ1部リーグ(ブンデスリーガ)のフランクフルトに移籍が決まったMF稲本潤一をキリンカップの日本代表に追加招集すると発表した。昨年のワールドカップ(W杯)ドイツ大会日本代表の稲本は、オシム監督下では初 ...(続きを読む)

劇パワ プレミアリーグニュース
・・・2月の後半にイギリスへ旅行へ行こうと計画しています。どうせ、イギリス行くなら、本場のサッカーを見たいと思い質問しました。プレミアリーグの試合のチケットを日本国内から入手するにはどうすればよいでしょうか?もし、入手方法をご存知の. ...(続きを読む)

セリエa 本拠地ニュース
契約期間は5年、移籍金は同クラブ史上最高の1020万ユーロ(約17億円)。 ... サッカー=セリエA、キエーボが2部に降格 日本経済新聞[ミラノ 27日 ロイター] サッカーのイタリア・セリエAは27日、各地で今季最終節の10試合を行い、キエーボが ...(続きを読む)

フットサル スペインリーグニュース
うか?あと、スペインリーグでなにかお勧めな情報がありましたら教えてください。毎週日曜に試合があると聞いたんですが、日曜でも試合のない時もあるのでしょうか?最後に、英語も満足に話せない私でも、スペイン旅行は大丈夫でしょう.... 小野伸二の移籍 ...(続きを読む)


サッカー選手の移籍情報を全部みれるサイトを探しています。あれば教えてください。
サッカー選手の移籍情報を全部みれるサイトを探しています。あれば教えてください。(続きを読む)


posted by サッカー魂! at 23:57| サッカー最新記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。