2007年07月12日

アディダス サッカーシューズ

僕は高校で初めてサッカー部に入ろうとおもっています。サッカーシューズ?スパイ...
僕は高校で初めてサッカー部に入ろうとおもっています。サッカーシューズ?スパイク?をまだかっていませんなのでいいのを教えてくださいよろしくお願いします。。。ちなみに欲しいのはなるべく新しいやつがいいですあと新色でもいいです(続きを読む)


アンブロ セール
アンブロ:アトレチコ サラ2【サッカー シューズ】 4631円. UMBRO(アンブロ) エナメルバッグ(M) 4700円 ... アンブロ:X 600 TR【サッカー シューズ】 5954円. UMBRO(アンブロ) ザイ Vリーグ ワイド ブラック... 5985円. UMBRO(アンブロ) ザVリーグワイド ...(続きを読む)

オシム激怒!!レポーター空気よめぇ〜(笑)
NIKE(ナイキ) サッカーボール FCバルセロナ スキルス クラブレプリカ 1号球 SC1156 ¥1900 【半額以下!】アディダス ジュニアサッカーシューズ+アブソラド TRX TF J 462867 ¥2900 サッカーシューズ / NIKE312719 ¥4860 サッカーシューズ / NIKE312704 ...(続きを読む)

ナイキ アウトレット
ゲームメーカーをコンセプトに開発されたテイクダウンモデル。【SA0706SS】★限定アウトレットセール/野球&サッカー★NIKE(ナイキ) ティエンポ ミスティック FG 310115-161 【サッカーシューズ】. 商品価格:3990円レビュー平均:5.0 ...(続きを読む)

シューズとスタッド
私が初めて買ってもらったサッカーシューズはモンブラン社(今もあるのかなー)のペーシェントというやつでした。次はオニツカタイガーのボンバー99、そして中学に上がった時に同じくオニツカタイガーのインジェクター105というシューズを購入して ...(続きを読む)

出発 5日前
プーマサッカーシューズの生ける伝説・パラメヒコ。 いやいや、特別バージョンの「パラ・エイジーニョ」です。 もう20年以上続いているモデルなんだよね。 子供の頃は、ちょっと恐れ多くて履けませんでした。 だってさ、これ履いたら別のシューズは履け ...(続きを読む)

今日の練習7月8日
普通のスニーカーから、サッカーシューズに履き替えるのに、紐を緩めずにそのまま履こうとするので、余計に時間が掛っているみたいで、まだまだ紐靴に慣れていない年代なのかもしれないが、シューズを履くというのは、プレーする前の儀式のような ...(続きを読む)

Eastbay アウトレット・サッカー・セール!
アウトレット・サッカー・セール! *adidas, Nike, Puma, Kelmeなどサッカーシューズがプライスダウン転送サービス,Easy Cat(代行)などCat Fish Clubのサービス案内はこちら http://www.worldshoppingtour.net/go/shopdata.php?lang=jp&cat=C7008.(続きを読む)



posted by サッカー魂! at 11:59| サッカー最新記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。