2007年10月29日

欧州 サッカー

仏代表ドメネク監督にベンチ入り禁止処分=買収発言で
【パリ27日AFP=時事】欧州サッカー連盟(UEFA)は27日、フランス代表のドメネク監督≪写真≫に、問題発言があったとして、1試合のベンチ入り禁止処分と1万スイス・フラン(約95万円)の罰金を科した。同監督は、9月8日の2008年欧州 ...(続きを読む)

欧州サッカー(っていうかイングランドプレミア)
先日あった日本代表2連戦を見事に見逃したからという訳でもないのですが、 このblogで多分初めて話題にする欧州サッカー (って言うかイングランドプレミア)の話です。 私がサッカーにハマったきっかけ 1. ACミランオランダトリオ 2. カントナ ...(続きを読む)

「欧州サッカー 移籍の噂」開設!
全くの私事ではありますが、楽天ブログで移籍のニュースや噂に関する情報をまとめた「欧州サッカー 移籍の噂」を開設することにしました。きっかけは、日々...(続きを読む)

【フランス×リトアニア】予選B組 (10/17) in ナント・ボージョワール
ボールを持ったら迷わずフィニッシュ体勢に入って良い代表、これはアンリにとっては大きな大きなアドバンテージだわなぁ。バルサに戻ればそうもいかないファンタスティコ揃い、スペインでのサッカー仕様に頭を切り換えなくっちゃいけません、大変です。(続きを読む)

チェルシーが今季初黒星=レアルは5発大勝−欧州サッカー
改革を進めているUEFA(欧州サッカー連盟)だが、現地時間8日、同会長が提示している「各国カップ戦覇者にチャンピオンズリーグ(以下CL)出場権を与える」という案が欧州各有名クラブの監督から賛同を得た。ロイター通信が報じている。 ... ・ユーロ予選 ...(続きを読む)

欧州サッカーについてお教えします!
欧州サッカー関連ブログ記事・オシム監督本気!12月に仮想W杯予......日本サッカー協会では指揮官の意向を受け、水面下で強化策の練り直しを行っていた。「11月25日のW杯アジア3次予選の抽選会を受け...今後の日程でもオシム監督の意向を考慮して. ...(続きを読む)

サッカーニュース 新着人気ブログ本日の欧州サッカーニュース
ac ミラン , ac , ミラン 2006−07シーズンの欧州チャンピオンとなったACミランが今夏、日本で子ども向けの サッカー クリニックを開催する。ミランがイタリア本国で実施しているジュニア育成プロクラム「ACミランメソッド」を日本で . ...(続きを読む)


恥ずかしいお話なのですが・・・ うちの母は少々精神病ぎみなのでしょうか?
恥ずかしいお話なのですが・・・ うちの母は少々精神病ぎみなのでしょうか?.25歳の女性です。 55歳母のことで相談します。母と、1〜2年に1回くらいの割合で、2人で一緒に旅行に行きます。(H○Sなどの安い値段のツアーで、欧州1週間程度の旅行ですが)旅行中、他のツアー参加のお客さん達と行動を共にするわけですが、母は嘘を言うのです。例えば、食事中「旦那さんは?」等と家族の質問になった時、本当は10年以上前に離婚しているのに「旦那は家で留守番よ〜(笑)」と言います。「旦那さんは何をしてる人なんですか?」と聞かれた時「会社を経営しています」なんて嘘を言ってます。本当は、母の元旦那(つまり私の父親)は肉体労働者でしたが・・。しかも母は浮気され離婚したわけですが、幸せそうな専業主婦を装っているわけです。また、私には姉が2人がいますが、姉達について聞かれた時「長女は医者と結婚してて専業主婦をしてる。優雅に暮らしている」「次女は再来月サッカー選手と結婚する」なんて言っていました。はぁ?って感じです・・。姉は中小企業の普通のサラリーマンの男性と結婚してて、でもお金に不自由しているため昼間パートに出ているような生活をしています。旦那さんは決して医者などではないし、裕福な生活をしているわけではありません。次女の姉は、確かに再来月結婚予定はありますが、サッカー選手などではなく、スポーツジムの契約社員インストラクターです。ツアー客から「え〜!プロのサッカー選手と結婚ですか!すごいですね〜!」と言われ、母は「うふふ」と笑ったり「ふふ〜ん」という得意気な顔になっています。・・・隣にいて、恥ずかしくなってきます。真顔で嘘をつき、称賛されて得意気になっている母の精神構造を本当に疑ってしまいます。やっぱりおかしいですよね?夜に部屋で2人になった時、母に「なんで嘘を言うわけ?」と聞きましたが「べつにぃ〜。本当のことを言う必要があるわけ〜?」とふてぶてしく言っていました。全く悪びれた様子もなく恥ずかしげもなく・・・(続きを読む)


サッカー=欧州CLでセルティック敗北、覇者ACミランは大勝
日本経済新聞
[ミラノ 24日 ロイター] サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は24日、各地でグループリーグ戦を行い、グルーブDでは、中村俊輔の所属するセルティック(スコットランド)が敵地でベンフィカ(ポルトガル)に0―1で敗れた。 中村はベンチ入りしたが、出場 ...(続きを読む)

サッカー=欧州CL、チェルシーがシャルケを下し首位キープ
日本経済新聞
[ロンドン 24日 ロイター] サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は24日、各地でグループリーグ戦を行い、グループBでは、チェルシー(イングランド)が本拠地でシャルケ(ドイツ)に2―0で快勝。勝ち点を7とし、同組首位をキープした。 ...(続きを読む)

レアル、チェルシーが勝利、セルティック敗れる=サッカー欧州CL
時事通信
【マドリードほか24日AFP=時事】サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は24日、1次リーグのA−D組の8試合を行った。レアル・マドリード(スペイン)はオリンピアコス(ギリシャ)を4−2で下してC組首位に立った。B組のチェルシー(イングランド)も ...(続きを読む)

バーゼル1勝 中田、ベンチ外れる サッカーUEFA杯
朝日新聞
サッカーの欧州連盟(UEFA)杯は25日、グループリーグが始まり、D組のバーゼル(スイス)は本拠でレンヌ(仏)を1―0で下した。20日のスイス杯で太ももを肉離れしたDF中田は全治3〜4週間と分かり、ベンチを外れた。F組のバイエルン・ミュンヘン(独)は敵 ...(続きを読む)

サッカー=欧州CL、ロビーニョ2発でレアルが逆転V
日本経済新聞
[マドリード 24日 ロイター] サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は24日、各地でグループリーグ戦を行い、グルーブCでは、レアル・マドリード(スペイン)が本拠地でオリンピアコス(ギリシャ)に4―2の逆転勝利を飾った。 レアルは勝ち点7とし、同組 ...(続きを読む)


posted by サッカー魂! at 08:38| サッカー最新記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。